Your account is currentry suspended.

番号の写っているTカード写真をツイートしている方に、それとなく危ないよ」と伝えようと思いまして、そのツイートをお気に入りに登録(★マークを付ける)、「Tカード番号」という名前の非公開リストに加える、という事を、たぶん10数件ぐらい行ったと思います。

そうしていたら、直後にアカウント凍結(suspend)になりました。

なるべく他の人に気が付かれないように本人にだけ伝わるようにと、メンションは送らないで、自分のプロフィールにメッセージを書き、ファボとリスト追加をするという事をしてみたのですが、ルール違反と捉えられてしまったようです。

 

思い当たるのはこのぐらいです。

 

実際に何が凍結の理由なのかはよくわかりませんが、問い合わせの返答には2・3日かかるということでした。

 

でも、良い機会なので凍結解除までTwitter休憩という事で。